松本市で仕事に家事に育児と頑張るあなたのつらい症状をあさがお整体・整骨院が改善します!

あさがお整体・整骨院


一度の治療でギックリ腰が良くなりびっくりしました。

松本市にお住まいの石川美恵子様(女性/50代/自営業)

最初のきっかけはギックリ腰になり、知人の紹介で来院しました。
一度の治療ですっかり良くなりびっくりしました。

40年続いていた首や肩のコリ、腰痛、季節の変わり目の体の不調の原因が自律神経によるものだとの説明を受け、納得できたので今も治療に通っています。
なぜか治療後は頭が小さくなり、顔立ちや体のラインがすっきりとやせて驚きました。
 
先生によると、脳の神経の力で自然治癒力が生まれ活性化すると体が自然に治ろうとするので、痛くない治療でも効果はありますと長年痛い治療を繰り返してきた私にとっては目からウロコの様なお話でした。
 
あさがお整体・整骨院に通院する様になって、
以前より若くなったねと周りの人達に言われる様になりうれしいです。
 
腰痛、神経痛に限らず、普段から疲れがたまってなかなかスッキリしない人にも、自律神経を整えるあさがお整体・整骨院はおすすめです。

あさがお整体・整骨院のご案内

住      所:
〒390-0848長野県松本市両島5-19
アクセス:
松本駅西口からは車で5分、国道19号鎌田交差点からは車で2分
お問い合わせ・ご予約
0263-31-0643
営業時間:
午前9:00~12:00
午後2:30~19:00
休診日:
日曜日・祝日・月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ