松本市で仕事に家事に育児と頑張るあなたのつらい症状をあさがお整体・整骨院が改善します!

あさがお整体・整骨院


20年以上も放置した首の痛みがなくなりました。

松本市にお住まいの百瀬 美恵様(女性/40代/美容師)

20年以上前に自転車同士の衝突で首を痛めました。その時はそのうち治るだろう・・・と軽く考えていましたが、 長い年月の経過とともにいつもどこかにある首の痛みに不安を感じていました。
寝る姿勢が悪かったりするとてき面で、その日からしばらく寝違えたように首が痛くて思い通りの動きができませんでした。 それでもそれは仕方ないと思いこの先もずっとこのままなのだろうな・・・と諦めていました。

しかし、ふとした時にこの話を母にすると、あさがお整骨院さんを紹介されました。母にススメられたので「行こう!」と決めましたが、
20年以上も放置した痛みが治るのだろうか・・・?と半信半疑な気持ちがありました。

そして実際に先生にお会いして施術をしていただくと
1つずつ丁寧に私の体に起こっていることを説明してくださった後に体のバランスを整えてくださいました。施術中は痛くなくただ快よい体勢を整えているように感じました。 それなのに1回、2回通ううちに首の痛みは全くなくなりました。今は体に不具合を感じても治していただけるあさがお整骨院さんがあるので、駆け込み寺のように思っています。 毎日の不安も痛みもなくなりました、ありがとうございます。

あさがお整体・整骨院のご案内

住      所:
〒390-0848長野県松本市両島5-19
アクセス:
松本駅西口からは車で5分、国道19号鎌田交差点からは車で2分
お問い合わせ・ご予約
0263-31-0643
営業時間:
午前9:00~12:00
午後2:30~19:00
休診日:
日曜日・祝日・月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ